言いたい事は一つだけ。

関ジャニ∞を細分化して語る。

2020.11.26 【君へ送るモールス信号】


丸山隆平さん37歳のお誕生日おめでとうございます。

今年も無事にあなたを愛を伝えこの日を迎えられることをとてもうれしく思います。

昨日のベスアでは元気な姿を見せてくださり、26日になった瞬間にアーティスト動画を、そしてレンジャーではヤスが山田を撮って載せてくれましたね。なんて幸せな日なんだ。毎年史上最高の1126日を更新し続けています。まるちゃんの誕生日は妻にとって大切で幸せな1日です。



丸山さんに出会ってからたくさんの幸せを受け取っていますが、36歳のあなたを思う上で忘れられないのは424日のアーティストメッセージです。


辛く悲しい時こそ感情を押し殺し淡々と言葉を述べる丸山さんの悔しそうな表情と声が頭にこびりついて離れません。

「みんな気持ち一緒やな」という苦しそうに笑う顔と切なげな声がずっと忘れられないのです。

舞台が大好きな丸山さんもその舞台を心から楽しみにしていた私たちも気持ちは一緒で、

でもきっとあなたの喪失感は私では計り知れないくらいの大きかったはず。

こんなに理不尽なことはないと、あの時ほどやるせない気持ちを抱いたことはありません。


でもね、きっとね、また舞台上にいる丸山さんを見ることができるその日まで、

欲しいものは実力でつかみ取る力のある丸山さんだから、私がへこたれていたら置いて行かれてしまうのでしょう。

苦難を乗り越える力を付けて、頑張って(チケット取って)生きていかないと。精神鍛えて武士の心でお待ちしております。



いつだって生きる希望として瞬くあなたの姿が目の前にあります。

人生腐る暇を与えてくれません。

謙虚さ、相手を敬う気持ち、対等に接する態度、受け入れる度量、機転の良さ、上昇志向、努力、想像力、自分の限度を決めないで進む姿勢、客観視、進み続ける勇気、壁に当たっても前を向ける強さ。

一人のアイドルと出会って自分の考え方どころか人生が変わってしまうなんて考えもしませんでしたが、私はあなたから大切なものを胸いっぱいにもらって生きています。




丸山さんから受け取った幸せを少しでも返せているでしょうか。いつどこでどんな機会でこの愛を伝えられるか分からないけど、その日が来たら目一杯の愛を届けることを誓います。

丸山さんがずっとずっと幸せでありますように。大切なあなたが健康で楽しくみんなに囲まれて音楽にまみれて幸せな一年でありますように。

太陽みたいな月みたいな流星みたいな。いろんな姿を持つ丸山さんをこれからもずっと愛していきます。



オレンジのヒカリが潰えるその日まで

私はあなたと同じ時を生きていきたい。