言いたい事は一つだけ。

関ジャニ∞を細分化して語る。

2020.6.25【WHLwithYOU感想】


アーカイブ無くなってしまいましたね……

感想を書き殴り残しておく。というかただのメモ。



歓喜の舞台』

歓喜の舞台ーー!!!!!!!!!!!!!

聴けるのが嬉しすぎるのと、ファンが聴きたいもの、喜ぶことをわかっていることに感動。

5人歌うま(この後8857866268775回ほど同じ感想が続く)


ヤスの「いえーーい!」まる「いえい!」かわいすぎ 山田は世界を救う

「選んでくれてありがとうっ楽しんでってな!」かわいい、言い回しがヤス特有でこちらの気持ちがあたたかく満たされる


ひなまるやすのハーモニー

まるちゃんの片足を前に出してやる前後ノリよく見るよね

村上さんがラスサビ前にモニター(クチビルくん?)見てるのグッとくる

まるちゃんこっち指してくれるのマジで、も〜!!!!離れていたってファンサマシーン健在


ヤス〜!私たちも早く会いたいぞ〜〜〜!!!!


『DONAI』

DONAI!?!?え?!あ!?え!?

まるちゃんぴょんぴょん飛んでくじゃん

ヤス決めてくる〜!!

ヨコさん前出てくるのかわいい

まるちゃん一瞬一瞬こうなる🕺🏻

天才DONAI歌うのマジで上手いぞこの人

move your bady〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

《な んが い》の鼻濁音

巻き舌巻き舌巻き舌!!

《かならずぅ〜〜〜ぁああ》このaと高音好き

《すてきやぁぁあ〜ん》のビブラート

でもちょっとステップ重そう、ふふっ

くらまるのハモリと村上さんの歌声を堪能できる喜び


〜MC〜

村上信五さんMC上手すぎてびっくりしちゃう関ジャニしか信じん

5人楽しそ〜!!はしゃぎすぎ、笑顔、かわいい



『ひびき』

ひびきのよこまるで横さんがまるちゃんの方向いて歌ってるの泣ける こんな積極的な横さんあんま見なくない?

山田のハーモニーは世界を救う この瞬間この世から争いがなくなる

5人歌うまマジ(987569987412668756回目)


『前向きスクリーム!』

ま る ち ゃ ん 覚醒

腰よこふり

安田大倉村上横山の順で確認したのを確認した

村上さんは完全に笑ってるしヤスも完全に笑ってるし大倉くんも完全に笑ってる

歌声<笑い声

「いちにの うたうよ!」曲間埋める天才

大倉くん笑顔が抑えられない ここが天国 ずっと笑顔でいて


『がむしゃら行進曲』

前向き終わりからのがむしゃらの煽りが本当にライブのようでテンション上がりまくり高まって沸騰した ここターニングポイント

「もりあがれーーーーーーーーーーぇぇえい!」

「調子ええな」村上さん?

この雄叫びで一気にライブ会場に気持ち入った

「私関ジャニのライブ観てるんだな〜〜!!!」

メンバーも顔つき変わったし雰囲気変わった

「もっと!」「いい感じいい感じ!」煽り良き〜〜〜〜!!!!

からの《美しいこの世界に》のユニゾンで泣く

もうみんな笑っちゃってるし横さんちょこちょこ間違えてるし 世界一関ジャニ∞が幸せであれ(すぐ推しの幸せを祈るタイプのオタク)



〜MC〜

「ふざけ過ぎやで!」「ちょーあちぃ」

MCでエイターにこにこになってる絶対


「笑って歌われへん」

ニズムの三十路少年ギャグソロ「〜レディガガ」「「「「あっはははは」」」」を思い出す

「あそこ俺のソロちゃうん?」これからもその気持ちで頼む


まるちゃんのデカなったワンパックがぁぁぁぁ

メンバーが一番嬉しそう、まるちゃんのお腹がみんなの癒しなんだよね……

まる「これであれだけ動けるから大したものですよ」

よこ「ポジティブwww

くら「お前ダイエットかと思ってんのか」

この流れ最高。


「ご興味ある方〜」よっ!商売上手!(関ジャニに興味を持ったらファンクラブへ)



Re: LIVE

曲調が好き Aメロラストの《しまってるね》からのBメロのリズムがたまらなく好き

関ジャニは【光】が似合う

この曲聴けたのも本当に嬉しかった

6/30に完成版聴くの楽しみだね〜〜〜!!!!



〜MC〜

「ひえ🤘🏻」にハマるよこひな可愛すぎる


「なにわらってんねん、おまえ」「うれしかったな、って☺️」「うれしかったの、」

微笑ましすぎるよこまるのやりとり



『大阪ロマネスク』

関ジャニ本当に歌上手い(587456632587415887095875654回目)


このパートを村上さんが歌うのが、もう……

《「好きや」と言うから》


ヤスの次の歌い手につなぐ歌い上げがたまらない


※まるちゃん掘り下げたい

《めぐり → あう》なだらかなスラー

《遙か遙か》最初の《遙か》で前へ、次の《遙か》で戻ってくる 「行って戻る」を感じる

《にし → のまち》同上 《に》の発音

《恋をするなら》《恋》が《こひ(kohi)》と昔の発音に聴こえる

《御堂筋から》音階美し……

《始まるのさ》《はじま》で力強く《のさ》で落ち着く

《ストーリー》優しく誘われる

カ行いいね


《らららら〜》まるちゃん抜けてこちらに移るので一瞬一人



〜ラスト〜

安定安心の関ジャニ

「ありがとさんさん」「太陽さんさん」「かわい」

大きい3人組



〜その後〜

かっこよかったよ!久しぶりの関ジャニはかっこよかったよ!!!!!

謙虚出た

「ばあい」を村上さんに言わされるまるちゃん 最後まで良きひなまる





めーーーーっちゃくちゃ楽しかったアーカイブ配信毎日観てたよ!!!!!!!!

関ジャニ∞のライブは生命力を回復させる。

5人のライブ初めてみたけど、さらに生で会いたくなった〜〜〜!!!!それまで強く生きる。


ということで円盤でも配信でもなんでもいいから販売頼みます事務所よ。